Chrombookから印刷するには

IMPORTANT

重要:組織のネットワークに接続されていることを確認してください。

  1. Mobility Print Chrome appをインストールしてください。
  2. 印刷するページを開いてください。
  3. 印刷が可能な場合は、ページを右クリックすることで印刷が表示されるので、それを選択してください。
  4. プリンターを選択するために、変更をクリックしてください。
  5. 一覧からプリンターを選択してください。 PaperCutアイコンで識別されている、モビリティープリント対応プリンターを選択していることを確認してください。
  6. PaperCutユーザー名とパスワードを求められた場合は、それらを入力してください。

認証情報を7日間保持するにチェックを入れた場合、 デバイスはプリンターへのログイン情報を1週間保持します。

NOTE

注意:アカウント選択を使用し ている場合は、追加の設定が必要です。詳細については、システム管理者にお問い合わせください。

デバイス要件

モビリティープリントは、Chromeバージョン 43以降を搭載したChrome OSに対応しています。対応しているデバイスには、Acer、Asus、HP、Lenovo、東芝のChromebookが含まれます。

その他のデバイスの種類をセットアップする手順については、リンク先を参照してください:

Windows

macOS

iOS

Android

Chrome OS